2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会員特典の送付内容

雲のうえファンクラブの会員さまへ特典の送付を致しました。 会員バッジと… 『雲のうえ』編集委員、牧野伊三夫さんの 書きおろしポストカードとおたより。 バッジは青空みたいなアクリル板に『雲のうえ』のシンボルであるくじら が彫刻されています。 派手す…

牧野伊三夫展「時計君のうた」

九州・近畿、梅雨入りしました。 今日は少し涼しく、過ごしやすいです。さて、爽やかなおたよりが届きました。牧野伊三夫展「時計君のうた」 2012.6.7(木)〜7.5(木)@SEE MORE GLASS 平日12:00-18:00 土日祝14:00-19:00 不定休 ※カフェでの展示のた…

NHKすっぴん

昨日(6/20)NHKラジオ第一の番組「すっぴん」の“てくてくタウン誌”というコーナーで 『雲のうえ』が紹介され、北九州市役所の方が出演されていました。 (突然の出来事だったのでブログへは事後報告になりました)パーソナリティのダイアモンド☆ユカイさん…

島に立つ。

先日、私は願ってもない幸運に恵まれました。 白洲灯台への上陸を果たしたのです。 雲のうえ4号島特集の冒頭に、岩松助左衛門と白洲灯台の伝承が紹介されています。 年に1度の清掃活動以外に、白洲へ上陸することはできません。 その清掃活動に参加してき…