2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20水「山福印刷」の山福さんたち トーク&ライブ

画:山福康政 題字:山福康生 デザイン:ぱんとたまねぎ ================================ 7/20水「山福印刷」の山福さんたち 1部&2部 ================================▼タイムスケジュール 17:00 1部 「山福印刷」の山福さんたちトーク (休憩) 19:00…

【地域からの風 北九州篇】 畑たいむ『北九州路地裏さんぽ』原画展 + 北九州ブックフェア(選書「雲のうえのしたで」)

4月に開かれた「畑たいむ×南陀楼綾繁 路地裏トーク」の際にも お知らせしておりましたが、ライターの南陀楼綾繁さんと 雲のうえのしたでが企画した東京築地のふげん社さんでの イベント詳細が決まりました。 デザイン:ぱんとたまねぎ======================…

牧野映像美術館IN日田へ。

6月19日、久しぶりに日田へ。 雲のうえのしたでの2人で(緑々さん・よしい)早朝の日田彦山線に乗り、「牧野映像美術館IN日田」の会場となる映画館、日田シネマテーク・リベルテへ向かいました。 午前中に、グルジア映画「放浪の画家 ピロスマニ」を鑑賞。…

牧野映像美術館・牧野伊三夫著『僕は、太陽をのむ』出版祝賀会@酒房武蔵、終了しました!

6/11に、小倉魚町の酒房武蔵にて開催された牧野映像美術館・牧野伊三夫著『僕は、太陽をのむ』出版祝賀会が、大盛況のうちに終了しました。 御礼が遅くなりましたが、ご来場のみなさま本当にありがとうございました。会場は満席で、立ち見の人で溢れんばかり…

6/11開催「牧野映像美術館」についてのお知らせ

6月11日(土)開催の ◎牧野映像美術館 ◎『僕は、太陽をのむ』出版祝賀会 どちらとも ご好評につきご予約定員に達しました!ありがとうございます。 現在は、キャンセル待ちの受け付けとなりますのでご了承くださいませ。 ●『雲のうえのしたで』ツイッター ht…