2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。もう大晦日・・・。

大晦日ですね・・・。あっという間の一年でした。 どんな一年だったでしょうか・・・。北九州(小倉)で生活する私の眼からは、2012年の北九州は、そうとう盛り上がっていたように見えました。 市制50周年の関係か、たくさんのイベント(B1や、アートイベン…

『雲のうえ 一号から五号』書籍発行

『雲のうえ 一号から五号』書籍発行 ヤッタァ2013年2月10日 待望の『雲のうえ』1号から5号の合本が発行されます!! 『雲のうえ 一号から五号』西日本新聞社刊 1,365円amazonでも予約始まっています。 北九州の町の本屋さんで予約したほうが経済活性化でよい…

『2012年北九州の旅 第7章 戸畑区 雲のうえのしたでめぐる旅 』撮影終了ー。

先日、地元FM局crossfmとUSTREAMのメディアミックス生放送『2012年北九州の旅 第7章 戸畑区 雲のうえのしたでめぐる旅 』 の撮影が行われました。 前回お伝えしていた通り、「雲のうえのしたで」の編集部員たちが戸畑を歩きながら『雲のうえ』の魅力を熱…

『雲のうえのしたで』1号発行!!

皆様お待たせしました! 雲のうえのしたで1号、発行いたしました!! 下段イラストはオレンジとブラウンの2パターン。 今回は、戸畑の街がテーマ。 『雲のうえ』を片手に、戸畑のあの場所、あの人にお会いしてきましたよ。 どうぞこちらの設置場所にてご入…