『雲のうえのしたで』1号発行!!

皆様お待たせしました!
雲のうえのしたで1号、発行いたしました!!



下段イラストはオレンジとブラウンの2パターン。




今回は、戸畑の街がテーマ。
『雲のうえ』を片手に、戸畑のあの場所、あの人にお会いしてきましたよ。


どうぞこちらの設置場所にてご入手ください。→http://d.hatena.ne.jp/kumonoshita/20120317






また、明後日の11日朝には


『2012年北九州の旅 第7章 戸畑区 雲のうえのしたでめぐる旅 』


と題して、地元FM局crossfmとUSTREAMのメディアミックス生放送が行われます。


「雲のうえのしたで」編集部員たちが戸畑を歩きながら『雲のうえ』の魅力を熱く語る、という内容です。




12月11日(火)9:40〜ラジオとUSTREAMの同時放送となります。


詳しくはこちらをご覧ください→http://www.crossfm.co.jp/contents/w_main.php?oya_id=1&ko_id=2555#2555




『雲のうえ』や、雲した1号と合わせてご覧いただければ、もっと面白く見て頂けると思います。
どうぞお楽しみに!




本番晴れるといいなぁ…!(城田女将)





●『雲のうえ』ファンクラブ会員募集中
http://kumonoue-fanclub.net/boshu.html

●『雲のうえのしたで』ツイッター
http://twitter.com/#!/kumonoshita