あけましておめでとうございます。

みなさま、新年明けました。いかがお過ごしでしょうか。
初詣に行ったり、新年会をしたり、のんびりしたり、楽しく騒いだり、呑んだり、食べたり・・・と何かとお忙しいことかと思います。

そんなお正月の小倉の街も、1日はがらんとしていて静まり返っておりましたが、だんだんと賑わいが戻ってきました。

少しずつ少しずつ・・・賑わいが。

魚町銀天街の様子を載せてみました・・・。)


さてさてこの一年どんな一年になるでしょう。
「雲のうえ」は、2月に合本の発売が!!!!! 
そして、「雲のうえ 18号」の発行も、もう間もなく・・・次はどんな内容かなぁ。わくわく・・・。


「しゃべりぃ、ことば。特集」の17号も、大人気で、すぐ無くなってしまったようです。出遅れると手に入らなくなってしまうので、気を抜けません!

「雲のうえ」巻末にあるお葉書の存在も、見落とさないでくださいね!

「雲のうえ」に対するご意見や、ご感想を書く欄がありますので、想いをこちらにぶつけてください。
「雲のうえ」編集部員の方々が楽しみに待っておられるそうです。さ、私も書こうっと。字が震えそう・・・ふるふる・・・。



まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお身体にはお気をつけください。

今年もよい一年となりますように。
「雲のうえのしたで」今年も宜しくお願い致します。

(↑よしいいくえのモビールの作品:鏡餅、福笑い)



(よしいいくえ)






●『雲のうえ』ファンクラブ会員募集中
http://kumonoue-fanclub.net/boshu.html

●『雲のうえのしたで』ツイッター
http://twitter.com/#!/kumonoshita