「雲のうえ」・「雲のうえのしたで」 最近の動き

梅雨が明け、北九州にも暑い夏がやってきました。
この時期、夜になると、小倉のまちでは祇園太鼓の練習がはじまり、太鼓の音が至るところで鳴り響きます。

7月はじめ、雲のうえ編集委員の牧野さん、有山さん、つるやさんが小倉に上陸・・・19号のロケハンのため動き始めました。19号は、10月に発行予定だそうですが、どんな内容になるんだろう・・・楽しみで仕方ありません。

そして、雲のうえのしたで編集部員も動き出しています。「雲のうえのしたで2号」は、8月末発行予定となります。お待たせいたしました。

「雲のうえのしたで」は、 ファンクラブ会員募集中です!
ファンクラブ会員のみなさまには、更新ハガキがお手元に届いているかと思います。ご検討のうえ、どうぞよろしくお願い致します。
更新してくださった方々へ、雲のうえの牧野さん、有山さん、つるやさんよりお便りを書いていただきました。更新特典として、「雲のうえのしたで2号」発行時に、お便りを同封させていただきます!そして、何と、牧野画伯のシール付きという・・・。何と素敵な特典・・・。乞うご期待です!

楽しみなことが満載の「雲のうえ」、「雲のうえのしたで」。
北九州でいろいろなことが動き出しています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


↑お便りを真剣に書く有山さん、つるやさん、牧野さん。サンドイッチファクトリーOCMにて。


↑ひと仕事を終え、すがすがしい笑顔の有山さん、牧野さん。魚町商店街内にて。


(よしいいくえ)





●『雲のうえ』ファンクラブ会員募集中
http://kumonoue-fanclub.net/boshu.html

●『雲のうえのしたで』ツイッター
http://twitter.com/#!/kumonoshita