紙フェスにて

8/21.22に広島の呉で紙フェスというイベントがありました。
全国のフリーペーパーやリトルプレスなどが一同に集まる夢のようなイベント。
私も参加したのですが、もちろんそこには「雲のうえ」もありました!
バックナンバーから最新号までちゃんと揃っていましたよ。
肝心の「雲のうえ」の写真を撮るのを忘れましたが。



そして、そこで「雲のうえのしたで」のことも宣伝させてもらいました。
いつも説明がややこしくて口がもごもごするのですが、
みなさんに少しでも耳を傾けていただいてよかったです。
広島でも「雲のうえ」は大人気でした。
呉では秋にも本のイベントを開催するみたいですよ〜。

紙フェス:主催 呉ブックストリート実行委員会

(林)