あ な た 待 つ 、 若 松 。

こんにちは、古書城田の女将です。


先日8日と13日に、「雲した」取材のため若松にお邪魔しました。







取材や掲載にご協力くださった商店の皆様、若松の皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて、御礼申しあげます。







突然の訪問にも関わらず暖かく出迎えて下さった皆さんの笑顔や、数え切れない若松の美味しいもので、心もおなかもいっぱいの道中でした。





「発航」まであと少し。より良いものとなるよう頑張っておりますので、今しばらくお待ち下さい。









さて、明日15日から若松の商店街では「あやどり市場復興支援セール」が行われるそうです。





西日本新聞記事 → http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/286682




御茶前田園 → http://maedaen.exblog.jp/14660335/




いつもよりちょっと大きめのショッピングバッグでお出かけされることをおすすめします。
新鮮な食材やおそうざいに、あれもこれも…とついつい手が伸びてしまうことに間違いないからです。
私が立証済みです(笑)。






さぁ、どのバッグ持っていこうかなぁ。(古書城田・高野翠)









●『雲のうえのしたで』の公式ツイッターができました!


 北九州のおもしろ情報や、『雲のうえ』とその周辺についてつぶやきます。

Twitter. It's what's happening.






●フリーペーパー『雲のうえのしたで』第0号 2/29(水)発航予定!


雲した編集部員、大奮闘中です。ご協力よろしくお願いいたします。





作・とあるお店のお孫さん