九州民謡演奏会ツアー終了しました。

6月13日、根岸のそら塾にて東京会場が開催されました。(私は行けなかったのですが・・・)

この東京会場が九州民謡演奏会ツアーの最終日となりました。
この日も満員で、入場のお断りをしたにも関わらず、打ち上げのみ参加してくださったお客様もいたようです。



皆様のお力添えのおかげで、どの会場も盛会となり、全体を通して見ても大成功をおさめることができました。
本当にありがとうございました。

今回のツアーで、小倉・田川・日田の結びつきも生まれたように思えます。
この大切な結びつきを一度きりにするのではなく、継続的に保持していきたいです。
そして、九州民謡に触れることで、民謡の持つ力や魅力を実感することができました。
たくさん、貴重な体験をさせていただきました。

演奏者の柳家小春さん、青木隼人さん、総まとめ役の牧野伊三夫さん、ヤブクグリ黒木会長、各会場担当者のみなさな、本当にお疲れ様でした!
当日関わっていただいたスタッフのみなさま、そしてご来場くださったお客様にも心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

「雲のうえのしたで」今後ともどうぞよろしくお願いします。



(よしい)




●『雲のうえのしたで』ツイッター
http://twitter.com/#!/kumonoshita
●『雲のうえ』ファンクラブ
https://www.facebook.com/kumonoue.fan