雲のうえ×雲のした


「雲のうえ」編集員の方々が、次号取材のため北九州に。
1週間ほど滞在され、とある晩にお会いすることができました。

牧野伊三夫さん、つるやももこさん、南陀楼綾繁さん、立花文穂さん、アシスタントの方2名

当初、「雲のうえ」×「雲のうえのしたで」で
座談会のようにユーストリームをしよう!と、水面下で南陀楼さんと企んでおりましたが
思ったようにことが進まず、結局放送することができませんでした、残念。
映像関係に詳しい方がおられたら、是非次回お手伝いしていただけたらと思います。
募集中!kumonoshita@gmail.com

そのかわりに手持ちのデジカメでビデオを撮ってみました。
近日、こちらで見れるようにしたいと思っています。


牧野さんと南陀楼さん


(ビデオの一部)手前におられるのは画家・田口順二さん、牧野さんの幼なじみ。
画像が荒くてすみません。

お昼は取材、夜は毎晩飲んでいるご様子で、楽しくもあり少しお疲れのようにも見えました。
面白い人々に取材されてきたそうで、次号がとても楽しみです。

私は個人的に憧れていた立花文穂さんにお会い出来たので
いつもよりも一層モゴモゴしてしまいました。

会場を快く提供していただいたcreamさんありがとうございました。

(林)